株式会社STAGE「スタッフブログ~なっちゃんの日常~」

株式会社STAGEスタッフの木下 奈々未こと、なっちゃんです。 仕事内容やスタッフの日々の様子をアップしていきます。 食や健康、ランチや仕事風景など、さまざまな角度からSTAGEをご紹介♪

【おすすめ♪】仲間への想いの大切さを知る!グレイテスト・ショーマンを観ました♪

f:id:mikitenpo10:20210122065707j:plain

おはようございます♪ 株式会社STAGE スタッフのなっちゃんです!

先日仕事終わりに、株式会社STAGEのスタッフと一緒に、映画鑑賞会をしました♪
運営しているレンタルスペースで、ソーシャルディスタンスを保ちながら、観ることにしました☆

今回観た映画は、「グレイテスト・ショーマン」。
ミュージカル映画ラ・ラ・ランド」を手がけた制作チームが、再びタックを組んでつくった映画です♪

主人公P.T.バーナムの半生を描いています。
さまざまな個性を持った仲間を集めて、ショーをつくりあげていくお話です♪

うまくいくこともあれば、どん底を味わうこともある。
そんな人生の縮図を感じ取ることができる映画でした☆

この映画の見どころと言えば、劇中で繰り広げられる音楽シーン!!!
俳優さんたちの力強く、繊細な歌声が、歌詞とともに胸に響きます。

この映画を通して、仲間を想う大切さを感じ取るシーンが、何度もありました!

P.T.バーナムがうまくいっているときは、家族や仕事仲間としっかり向き合って、一緒に仕事などに取り組んでいたように感じました。
仕事仲間たちも、いろいろな傷を心に持ちながらも、P.T.バーナムの情熱によって、突き動かされていきます♪

そんな人生は、ずっと上り調子ではありません。
どん底にいるとき、一緒に乗り越えられる仲間がいることの大切さを、改めて知ることができました☆

みんなの想いがひとつになっていくラストシーンは、鳥肌がとまりません!!!

仕事をしていく中でも、家族や仲間を想う。
さらに「何で頑張っているのか?」と、目標をつねに掲げることの大切さ。

代表のみきさんから、言ってもらっていることに繋がることも多かったです♪

「まだあと一歩!頑張ろう!」
「ちょっとうまくいかないな・・・」というときに観たいと思います!

ぜひ、みなさんのおすすめの映画があったら、教えてください♪
また、映画鑑賞会したいです!

**********************************
グレイテスト・ショーマン

www.foxmovies-jp.com


**********************************

*******************
株式会社STAGE
 - HP
 - 代表ブログ「藤井美樹のDiary♪日常に彩りを」
 - スタッフInstagram
*******************